………っ!!!!

いやああああ低音ボイスダメよもうああああーっ\(*^O^*)/\(*^O^*)/\(*^O^*)/\(*^O^*)/←相当こーふんしてます











杉田さんの「上がいい?下がいい?(声の高さ)」の質問、マヂナイス!






もちろん客席にいる人たちのほとんどが「下がいいー!!」と。


私もテレビの前で夜中にもかかわらずデカい声で「下がいいー!!」と叫ぶ。(うわマヂこいつ迷惑^^)









んでお望み通りの低音ボイスに私は床に倒れ込むほど喜びました。←








スズは相当恥ずかしかったのかセリフを吐いたあと下向いて照れてたし(超可愛いのなんの)
遊佐さんは流石だな〜ほんとこの人エロいな!って思った(笑)















ってゆーかてらそまさんが一番ヤバかった!!!!もう素敵ボイスがハンパねえのなんの!!!








ちょっもう本気で鼻血出るかとおもたマヂ……バタンっ!!!(興奮のあまりぶっ倒れました)