変な夢見た

とてつもなくデカい大男から見知らぬ女の子を助けようと一緒に必死に逃げ回る。
んで先に女の子を逃がしてその大男に向かって私は







「てめえコノヤロオオオッ!!」と叫びながらそいつを背負い投げしました。






するとその大男に「おめーすげーじゃねーか」と誉められ得意げな顔をする自分。(ウザいなオイ)







そして何故か男にならないかと誘われ「男になる!」とその気満々の私wwwww






風呂入ってオレンジ色のつなぎに着替え大男の「オイ行くぞ!」の声に振り向くと
他にも強そうなガタイのいい兄ちゃんたちが。







私は「え!?ちょ、待てよ!」と言い大男たちの方へ走り出す。





ちなみに「ちょ、待てよ!」はキムタクを意識したわけではない!(笑)
















そんなわけわからん夢を見た今日この頃wwwwwww
なんだこの夢wwwアホくさwwwww