今日見たアニメ&感想

テニプリ



・い、乾キタ━━(゜∀゜)━━!!!津田さんの低音ボイス堪らんっっでもエロくないっ!←
リョーマってこんな声だったっけ?
リョーマパパのその格好………(*´∀`*)イイッ←
・あんな風に球打てりゃ楽しいだろーなーテニスしたい。
桃ちゃん先輩\(*^O^*)/\(*^O^*)/カッコヨス\(*^O^*)/\(*^O^*)/
・手塚の声が聴きたい。そしてめーがねっめーがねっ!←






銀魂



・妹のどーでもいい話を聞かされ銀八先生の授業わからんかった。廊下に立ってます。
・やっぱOPネ申すぐる…っ!!銀魂は愛されてるなぁ。
・攘夷4人のシーンはいつも釘付け。でもなんか切なくなる。
・ヤクザこえぇwwwwww白い粉wwwwwwwww
・神楽ちゃんwwwwwあれ絶対ザブングルネタwwww
・アホなオチかとおもたらなんか違う。シリアスきた。
・なんでそんなに銀さんはかっこいいのですか。憧れる。
・後半へ続く〜。銀さんが心配(つд`)







ポケモン



・妹がポッチャマポッチャマ!!うるさいので夕飯食べながら一緒に見た。
・久々に見たけど、やっぱ私はサトシとカスミとタケシ組みが好き。
ヤンヤンマの鳴き声が何故かツボったwwwww
・コジロウ好きいいい!!三木さん降臨、満を持して!←←
メガヤンマwwwwちょwwカワイくないwwwwww
・懐かしい映像が流れてちょっと感動。当時リアルタイムで見てましたから。








ナルト



・疾風伝からのOPは全部好き。いきものさん(*´∀`*)
・横に居る妹がイチイチ文句言ってうるさい。黙れや^^
・お色気攻撃ですか。私に釣られてみる?みたいな?←
・ぎゃっナルトとサスケのチューwwwww腐女子が騒いでる確率高し!(爆笑)
・ヤバい……だんだんサイが好きになってきた\(*^O^*)/←もうハマってるだろ
・サイかわいい!アカン!サイ好き\(*^O^*)/←はい落ちたー。
・サクラちゃんグッジョブ!!←
・EDのスーツ姿、どうせだったら前をはだけさs(ry













はい、なんだこりゃΣ(´Д`)



キモいウザい以外の印象を与えませんね\(^O^)/
別に見てる人少ないから気にしないけどwwwww←気にしろ









それでは、六道を廻ってきまーす!←途中で堕ちろ