もう寝る。

もっとちゃんなか観察(←)したかったけど
明日は日勤で8時半出勤だから諦めて寝るよチクショウ。












あ、昨日の万田TVまだ見てないや。
またくだらないことしてたんだろーなー(笑)
ま、そこが好きなんだが。←








つか明日銀魂じゃん!!よっしゃ!!
なんか急に元気出てきた!さすがアニオタ\(^O^)/←←






最近ほんとアニメばっか見てるって気がする。
俺、そーゆー顔してるだろ?(電王ネタでスマソ)















さーてと寝るか。
キンちゃんの腕枕があったら即寝だな。





あー…「俺の腕貸したる。せやからもう寝ろ?な?」的なこと言われたい。←←
はい自分かーなーりキモい\(^O^)/








こんなイタい子はとっとと寝ます。
おやすみなさい!(永遠に眠ってしまえ)