ただいま

いま「た」を打ったら予測変換の最初に「パンツ」があって




いつ「パンツ」という単語を使ったのか考えたけど思い出せないという(笑)















最近ですね、気分がずーっと憂鬱でたぶん5月病だと思うんですけど



カワイイカワイイ子どもたちの顔見たらそんな気分吹っ飛んじゃいました(笑)






「しぇんしぇ〜」や「だっこちて」とか甘えてきたり
ニコニコ笑顔でそばに来てくれたり超カワイイです(´艸`*)






今日は「レッツゴー!」や「オッケー!」と英語をイキナリ喋ったから
びっくりして思わず爆笑。あー笑った笑った(笑)










毎日の保育は大変ですが、楽しいです(^ω^)
パンダ組のみんな大好きだーっ!!愛してるーっ!!