うわ。


今日ブログ更新するの忘れてた←








つか電王のファイナルイベのDVD注文して
パソにお支払いメール来てるはずなのに肝心のパソがないから








番号がわかんなくてどーすることもでーきなーい。





今頃手元にDVD届いてるはずなのに。







今日とかにゆーっくり見たかったのに。。


















うぅ…なんか萌え不足で死ぬ(そのまま逝ってしまえ)







身近にオタ友が居ないから一緒に騒げないし。つまんない。
せめて妹もおんなじオタだったら良かったのに。←







まぁ、アニメは何気に一緒に見てますけどね(笑)












昨日いきなり「学校で友達とちょこっと電王の話した」って言うから
「珍しいねぇ〜つかどんな内容話したんだよ…」って聞いたら









「友達に電王の話しようと思ったのに“ウラタロス”の名前しか浮かんでこなくてさ、超ウケんだけど!んで“ウラタロス知ってる?”って話したら○○がめっちゃ目ぇ開いて笑ってんの!もう爆笑なんだけど!ぎゃはは!!」














Σ(´Д`)






なんでよりによってウラなんだよ!!どしてエロ亀が出てきたの!?








思わず自分も爆笑してすかさず↑のようなツッコミを入れたwww
ほんとうちの妹意味わかんねぇwwww








あ、どうやら妹の友達も電王知ってるみたいです(笑)
あーおもしれぇ。
















さてとそろそろ寝ますか。
明日は7時起き〜。ダルい。








なんか、話まとまってねぇな_| ̄|○