映画観ましたよ。


いやーもうえへえへえへえへえへ(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)←










とっても強いキンちゃんにめちゃめちゃキュンキュンしたわ。



どんなに殴られても蹴り入れられても表情一つ変えずに戦うK良もヤヴァイ。












あのね、隣に居たちびっ子もK良を夢中で見てたんですよ(笑)



お母さんが「キンタロスかっこいいの?」って聞いたらその子頷いてて。







思わず「キンちゃんかっこいいよねっ!」って話しかけようかとおもたわ。←





















あーキンちゃんマヂ好き!大好き!結婚して!←キモいわ









てか、ウラが侑斗に憑依してU侑斗によるちょっぴり…







いやだいぶエロいシーンがあったwwww
もう笑い堪えるの必死wwwwww
子どもには目の毒wwww









やっぱキモかったなーウラちゃん^^←一応誉めてるのよ。










いろいろと語りたいけどネタバレになるからやめよ。




とりあえず今はパンフを見て映画を思い出して一人で楽しみますうふふ←