銀魂見て思ったこと。

近藤さんみたいな器のデカくて優しくて強くて部下を大切にする



そんな上司がいる土方さんや総悟や山崎がほんと羨ましい。









近藤さんの人柄や土方さんや総悟や山崎がどれだけ近藤さんを尊敬しているか、
4人がどれだけ真選組を大事にしてるかその気持ちがすっごい伝わってきて

















もう、ほんと泣いた。←





涙腺弱いにも程があるよ。



涙出すぎだし。











つか土方さんのヘタレオタクはほんとキモいですね。
キモすぎて泣けてくる(笑)








「働いたら負けだと思ってる」のセリフとか同人誌書いてるしwwww







あのヘタレっぷりを演じてる中井和哉さんすごいです。









来週は高杉出るのかな。