/(^o^)\ナンテコッタイ


昨日おとーにネットで調べものしてほしいって言われて




なんで私なのと思ったけど



よーく考えたからおとんはパソが苦手なので渋々パソがある自分の部屋へ。











んでパソつけたら何故か画面が暗い。微かに画面が見えるだけ。




でもそのうち直るかなぁと思ったのにずーっと真っ暗のまんまΣ(´Д`)










なんか腹立つから原因を調べたらどうやらバックライトが壊れたらしい。













何がバックライトだ。知らんがな。←









そんで今日おかーがパソ子を修理に出しました。
とーぶんパソ子イジれないかも(´・ω・`)









そろそろ買え時かなーなんておかー言ってたな。
給料貯まったらマイパソ子買いたいね(^ω^)