(・∀・)ラヴィ!

金もないし天気悪いし風邪引いててどこにも行けないんで
妹が彼氏から借りてきたDSでゲームしまくり。引きこもりよwww







ちなみにジャンプキャラが出てくるバトル系のゲーム。







ルフィやら銀さんやらツナやらネウロやらナルトやらLやらその他などなど
いろーんなキャラ出てきてコーフンしまくりっ!出血大サービス!←














女は絶対蹴らないという騎士道を持っているサンジで








可愛いリナリーを思いっきり蹴ってしまいました。
なんかね、あとで罪悪感がズッシリ来たよ…うん…(苦笑)












んで夜は落書きしまくり。



ルフィとナミと雲雀さんとディーノさんと男の子だけ。











すくなっΣ(´Д`)とか無しね。
だってすぐ描けないんだもんっ←氏ね











でも10年後の雲雀さん描くのは楽しかったなぁ〜♪
背景を死ぬ気の炎にしてトンファーにも炎を。










色っぽい雲雀さんは出来なかったけどね(´・ω・`)















明日は出勤が早いのでそろそろ寝ます。
おやすみなさい!