うるうる。

健っちのブログ読んでなんかグッて来ちゃいました。












「良太郎もモモタロスたちもみんな全然変わってませんでしたよ。あの時のまま。」




っていう文章読んだらなーんか………さらに感動。笑"












1月20日の最終回のあの時からずーっと…



またいつか電王に会えるって思ってたから
今回再び映画で帰ってきてくれたことがマヂで嬉しくて。
















涙が出るほど嬉しいんだよコノヤロオオオオオっ!!!!!




ほんと電王大好きでぐぉおめんなさぁあーーーっい!!!!(某赤今人さん風)笑"
















たぶん泣くだろうな。実際に映画を目で観たら。
きっと一人歓喜余って泣いてそwwwwwwww













友達と観に行ったら、私も一人クライマックス刑事します!←