疲れた〜〜


今週も仕事が終わり思わず気が緩んで
風邪引いてるのに久しぶりにこんな遅くまで起きてます(おいコラ)







てか今風呂出た\(^O^)/←







そうそう。


今先生たちの間で病気が流行ってるんですよ…。








私は全然元気です!ってピンピンしてた先生もついに今日ダウン。
今日1才ちゃんは午後から4人だけだったから2人で大丈夫だったけど
もし4人以上だったら他の先生に入ってもらわなきゃ氏ぬ/(^O^)\












次々と先生たちが嘔吐や熱に襲われてるから気をつけなくてはっ(だったらはよ寝やがれ)













とりあえず髪乾かしてスキンケアしたら寝るよ。うん。








明日アニリボだしね☆←どこまでもオタク