静かで落ち着く。


実は今日から二泊三日?でおかんと妹は伊豆へ行ってます。←曖昧。

























いやー・・・・・・・・・・しっかし静かだな!はっはっはっ!









お風呂とか後の人のこと気にせず超ゆっくり入れたわ〜。








おじいちゃんもおばあちゃんもおとんも自分の部屋行っちゃって
1階に誰も居なかったんで携帯で音楽ガンガン流しながら風呂入りました(笑)








口うるさい人が居ると居ないとでは過ごしやすさが全然違いますね。







ほんっっっっと気楽に自分の思うままに過ごせるわ。





























正直言って2人が居ないとめっちゃ快適(笑)










妹からはおかんの悪口やら色んなことどーでもいいこと聞かされ









愚痴とかさぁ、聞いて欲しいのはわかるんだけど
おかんわざわざうちの前で妹の悪口や愚痴言うからこっちまでストレスが溜まります^^







最近ほんとに嫌だから「んなこと知らねーよっうるせーな。」って文句言ってます^^
だってほんとにうるさいんだもん^^






しかも何故か昔のこと引っ張り出して突然私を怒りますΣ(´Д`;)
今度は私ですかえーそうですかへーへーみたいな。






















てかこんな2人が一緒に旅行して大丈夫かよって感じですよね。




まーいい機会だし、仲良くなって帰って来いよ。←他人事