明日も


保育園に行ってクラスの準備をしてきます。





なんか、自分が保育園で働く実感がイマイチわかない(笑)


新設でまだ子どもたち居ないし、何もかもが新しくスタートするから余計に。












あ、でもベテランの先生たちの話を聞くと
かーなーり大変なんだなと感じました。うん。
特に4月5月辺りがね。















てか大変なことが。




非常勤の先生が旦那さんの転勤で6月ぐらいに保育園やめちゃうって…orz





とてもしっかりしててベテランで何よりこれからだって時に(T_T)
びっくりしたよ今日話を聞いて。





だから先生が居る間に色々と教えていただかなくては!!
何にもわからないチャランポランですから私_| ̄|○










もうあっという間に入学式が来て保育が始まるから気ぃ引き締めねーと。
















あー保護者がこわーい^^