ついについに…

L見ちゃいまーすっ!!キャッホーイ!!←ハイテンションです。





さっき仮免入所の手続きが終わって、おとんにサティまで送ってもらいました。
そろそろ見なきゃなぁ〜って思ってたんで(笑)












受付のお姉さんに「お席はどうなさいますか?」と聞かれたので


















「真ん中の席で…!!」と言ってやりましたよ(笑)
しかもしかもL席をゲット。えへへへへ。










17:50からだから、まだだいぶ暇だなー。
パンフレットでも読んでようかな。


























つーか今日バレンタインだからってなんかカップル多すぎじゃね!?
まさかおまいら…L見るんじゃねーだろーなぁ?
マヂ勘弁しろよwwwwwww