DEATH NOTE


やべぇ。ニアの成長ぶりやべぇ。
相変わらず髪の毛クネクネイジッてるしパジャマ?だし引きこもりだけど








顔つきがめっちゃ大人になっててドキーン!!(笑)
いや成長してるから顔つき変わるのは当たり前ですけどなんかヤバい!(笑)










最後の決めゼリフのとこ、かっこよすぎて鳥肌立ったもん。ブワッて。
さすがLの後継者ってつくづく感じたわ。うん。






「はい そうですね」の受け答えとか
変な間があって次のコマでタロットタワーの中からひょこっと顔出すとこ可愛くて吹いた(笑)














つかタロットタワーすげぇwwwwwww
物を積み重ねるとことかもほんとLそっくりだなぁ(笑)
タロットタワー崩したら本気で怒るとかマヂウケたしwwww













つーかニアにあんな一言言われたぐらいでダメになるなんて。
皮肉にもキラはライト以外には務まらないなぁ…とか思ってしまいました(´_ゝ`)












そうそう!



ニアの回想で幼い頃のメロやマットも描かれてて嬉しかった♪

これだけでテンション上がった私はバカですよほんとwwww






メロも生きてたら相変わらずバリバリとチョコ食っててもっとかっこよくなってたはずっ♪

















なんて成長したメロを想像したのは言うまでもない。(キモいわあんた)















ところで、ミードラはバナナの美味さを広めないの?(笑)