久々にゲオに潜入。


今日は久しぶりにゲオでCDをレンタルしますた。

KISSして(DVD付)

KISSして(DVD付)

ガリレオ大好き。そしてこの曲も大好き。
柴咲コウちゃん、ギザカワユス。


Climax Jump 仮面ライダー電王 主題歌

Climax Jump 仮面ライダー電王 主題歌

AAAのClimax Jumpも良いですよね〜♪
イマジンより歌いやすいっちゃー歌いやすいかも。


跪いて足をお嘗め

跪いて足をお嘗め

ドSの代表曲と言っても過言ではない。(笑)
ちなみに怪物王女のED曲。
ちょっとだけ怪物王女見てた。


Tobira Album

Tobira Album

このアルバムに収録されてる「あなたがここにいる理由」がすごい好き。癒し。
ちなみにディーグレのED曲でさァ。




なんかもー色んなジャンルがごっちゃごっちゃですね。
あ、でも4曲中3曲がアニソンか。さすが私。(←ぇ)








ちなみに今「跪いて足をお嘗め」が部屋に流れてますよー。すでに5周目。





この歌の歌詞はめっちゃドSなんです。
「男達どれほどまで 浅はかな子供だろう」って歌詞、超ウケるwwwwwww



この前カラオケでこの歌歌ったら、友達に何ともいえないおめめで見られました。
その後「歌ってるときのみずほ、生き生きしてたよ(ニコ)」とか「ドSだね♪」とか言われた。



















・・・・・・・まぁ、Mではないことは確かよ。うふ。




アリカ様、ばんざーい\(^O^)/











そうそう。
ガリレオのサントラ借りたかったのに無かった。
残念(´・ω・`)