なんつーか。

エンディングの曲をもっと聴きたくなった内容でした(笑)










いやいや、悲しくなっちゃいました。
一人にならないと歌えなくなってしまうから周りにいる大切な人を自分の手で殺す。
本人が一番辛いじゃんか。

























極限に切ねぇ…°・(ノД`)・°・











そんなお話でしたが、
つか笹塚さん全然喋ってなかったじゃんかぁ!
「…ん?」だけなんて喋った内に入らねぇ(つд`)









ま、「ん?」だけでも十分素敵でしたよウフ(笑)
笹塚さんの時の遊佐さんは遊佐さんぽくないから最初全然気付かなかった。
男の人だからあーゆー低くて渋い声も出せるんだねぇ。かっこええのぉ。














さってと寝るとするか。
なんだっけ?あの決めゼリフ。
















「この謎は既に我が輩の舌の上だ。」by脳噛ネウロ