おっとっと。



今日は色んな人にお祝いの言葉を頂きました。
こんな私のためにありがとうございます。すごーく幸せです。
本当にありがとうございます(*^_^*)











今日から20才ですが、相変わらず青二才な女ですギャハハ♪(ダメだこりゃ)
あ、間違えた、青二才って男のことじゃん!ギャハハハハハハh(ry













そうそう。今日は友達を家にお招きして
なんと、REBORN鑑賞会を開きました(爆笑)







友達が今すっごくREBORNにハマってて大好き大好き特に雲雀さん大好き♪って毎日スゴいんすよ。
んで私が毎週ビデオに録画してるから一緒に見ようって話しになったんです。














もう、あんなにバカ騒ぎしながらREBORN見たの初めて(笑)
雲雀さんが出てくる度に
「んにゃーっ!!キタ━━(゜∀゜)━━!!!かっこいい〜〜〜っ」と興奮する友達が面白かったぜぃ。











おかんがピザとパスタを取ってくれて
一緒に食べながら鑑賞会出来て超楽しかった♪
アニメは一人で見るより友達と一緒に見た方が楽しいなぁと実感(笑)













ま、好きなアニメが同じじゃないと意味ないけどね。





ギャグマンガ日和も一緒に見れたらさらに笑えそう(*^皿^*)
DVD欲しいなぁ…。














あ、風呂入ってこよ。