すっかり常連さん。


最近ゲオに行ってばっかです。
今日もCD借りちゃった(笑)
だってさぁ〜どうしてもどうしても欲しい歌があったんだよぉぉ。











相変わらずですが驚かないで下さいね。



ワンピース ベストソングコレクション CDツイン

ワンピース ベストソングコレクション CDツイン

COLLECTION SIMPLE PLUS

COLLECTION SIMPLE PLUS

はい、以上を借りましたー。
ワンピは「respect!」と「Wanted!」、アリプロは「亡國覚醒カタルシス」が欲しかったのだ。









とりあえずリスペクトとカタルシス*1はパソにも携帯にも取り込むことはできました・・・・・・
・・・・・・・・が、
ところがどっこい、キャラソンカーニバルがCCCDのためパソに取り込めず。
















なんだよCCCDって・・・・Cが3つもあってどーすんだよ!!!!(そこかよ)






妹のコンポがCDからSDに取り込めることが出来るので、それで再挑戦してみます。
マヂ借りてきた意味ねぇ。。。















はぁ〜あ、寝よ。
明日はリボーンですよ♪(最後までウザいオタク)

*1:表記がめんどくさいので簡単に