仮面ライダー電王


やっぱり翔子ちゃん、侑斗のこと忘れちゃいましたね…。
今週のはちと切ない感じ。










うぅっ、泣けるでぇ(つд`)
せめてマフラーはあんなとこにすっぽかさないで持って帰って欲しかったよ。
あ、だったら私がもらっt(ry


















あ〜やっぱデネブ可愛いなぁと相変わらずおかんだってことを再認識(笑)
なんであんなに可愛いんだろ♪







そういえばウラタロスのことカメタロスって間違えてたね(爆笑)














てかOPでカメタロスの声が!!!(笑)
イーねイーね、スゴいねぇってwwwぶはっwwwww
朝からエロいんだよ遊佐さんんんんんんんっ!
一人部屋で大爆笑しちゃったじゃねーかコラ。


















…そーすると来週は彼ですかね。
本編と最後に思い切り勘違いぶちかましてた彼ですかねぇ(笑)
ほんと、どんだけー!
そしててらそまさんの筋肉もどんだけー!(CMで見てびっくり)





















おっと、そろそろワンピースが始まるからバイバイね。(ウラちゃんのつもり)
一緒にワンピース見る?答えは聞いてない!(リュウちゃんのつもり)








ガハハハハっ!!ランボさんもワンピース見るもんねえっ!






















なんか、関係ないキャラが出てきたけど気にしない、気にしない(笑)






お、始まった♪