毎日ウハウハ。




いや〜、リボーンのカレンダー買ってよかったぁ♪
表はすごいシンプルなんですけど
中身はキタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!(笑)






みんな、めっちゃかっこいいんですよ!恭子ちゃんとハルはテラカワユス!
スーツ萌えの私にとっちゃ、たまらん一品です(笑)









つかつか獄寺と山本、かっこよすぎるよおおおっ!!
なんでそんなにスーツ似合うの?犯罪ですよ、そんなに似合うなんて。
Lや銀さんやルフィが着ても犯罪級にかっこいいですよねぇ♪♪♪







普段Tシャツとジーパン姿のLがスーツ姿に変身とかヤバス!!!!!
どれぐらいヤバイかって言うとマジヤバイ。*1




てかスーツ姿のLのブロマイド売ってるんですよ。
http://www.movic.jp/index.php?ctrl=sheet&code=4334
↑ここでブロマイド見た瞬間にぶっ倒れました。
なんでシャツはだけんてのさ。なんでシャツ噛んでんのさ。
色っぽいんだよおおおお!!バカーっ!!!好きぃいいい!!!(←ぇ)














でもこれ、残念なことに売り切れちゃったんですよ。








・・・・・・・・・・・・・

















































あれ!?!?!?!?注文できるようになってる!!!



再生産したの!?じゃあ買えるってこと!?
やったあああああああああ!!!!(うるせーっ!!)










買います買います買いまーす!!!
絶対買いまーすっ!!(笑)






















・・・・・・・・予約完了しました(笑)

*1:来週の銀魂、久しぶりにハム子出るね。