HAPPY☆BIRTHDAY☆L



     



 ☆☆Lお誕生日おめでとうございますっ♪♪☆☆









説明しよう!今日はDEATH NOTEのキャラ「L」の誕生日なのだ!(笑)
デスノキャラでいっっちばんだぁいすきなキャラなんです(はぁと










Lは超甘党で常に糖分採ってないと推理力がガクンと下がるのです。
お菓子やケーキが大好きなんだよねぇ(´∀`*)
そんなLだから誕生日はハロウィーンなんですよ〜。








超甘党で猫背で裸足でいつも白いロンTにジーンズ。







まぁ、一見変人って言えば変人なんですけど(笑)、
自分の命をかけて事件に挑む超天才。
そこらの日本人より日本語お上手で冗談も言えるし
相当の負けず嫌いで月と本気で喧嘩する人間くさいとこもあるんです。








私はそんなLが大好きです(´艸`*)
あのほっそい手がたまんねーよなーっ!うきゃーっ!!
Lのためなら毎日ケーキやらお菓子やら買ってきます!松田さんを連れて!(笑)















今日は天国でワタリさんとメロとお誕生日パーティでもしてるのかな。
・・・・・・月は知らね。(ひどっ)











これからもLを愛し続けると誓います!んふ!








今月は大好きな銀さんとLのお誕生日があって幸せでしたぁウハハハハvvv