どんだけワンピ好きなんだてめぇ。






ONEPIECEイラスト集 COLORWALK 1 (ジャンプコミックス デラックス)

ONEPIECEイラスト集 COLORWALK 1 (ジャンプコミックス デラックス)

ONE PIECE RAINBOW!

ONE PIECE RAINBOW!






今日は学校の帰りにサティの本屋まで行ってこの二冊買っちゃいました。えへへ。
画集は前から狙ってたんですけどもう一個のは何かノリで買っちゃった(ぇ)








いやぁ〜、ルフィ編集長のうろ覚えの酷さと相変わらずのマイペースさには爆笑。










だってさアラバスタをずっとアルバスタって言ってやんのwwwwwww
せんべい食べながら話すから何言ってんだかわかんねーしwwwww





どんどん編集部注が増えていくのも笑えた。
いい加減バギーの名前ぐらい覚えてよ、ルフィ編集長www












ま、そんなルフィが可愛いんですけどねっ♪もうっほんと可愛いんだからっ♪♪
一度でいいからルフィと思いっきり歌を歌ってみたいよ。
ウィーアーとファミリーをぜひ一緒に歌ってください(´∀`*)ウフvv







出来れば麦わら海賊団みんなで歌いたい!(ぜいたく言うな)

















あ〜この前行ったばっかだけどカラオケ行きてぇー。
おーれたちは〜ファミリ〜♪♪♪