一目惚れ。






今日Amazonでこれを予約しました!うひゃひゃっ!






これ↑ヤバくないっすか。獄寺と山本、ヤバカッコいい。









自分、スーツ姿に弱いんだって。ノックアウトですよ。
あ〜っ素敵っ(´∀`*)♪♪←頭の中は春。







今はこれが来るのが楽しみ。
早くお金払って発売日になって我が家に届かないかしらっ♪♪







ランボさんと骸も早く拝みたいな〜(笑)
そいえばリボーンキャラは骸とディーノさんしか書いたことないかも。
獄寺のタコヘッドはタコヘッドすぎてめんどくさい。(なんて言い訳だ)










骸は書いてて結構楽しい。
何が楽しいってパイナッポー書くのがwwwwwwwwwww
・・・いや、上のは冗談ですって骸さん。





















最近暇さえあれば落書きしまくり。
特に授業中wwwwwwwww


友達も巻き込んで落書きに熱中することもwwwwwwwwww


マヂ授業妨害だよwwwwwwwwwww










だから授業プリントのそこらじゅうに私のへたっぴ絵が潜んでます。









私がマヂな顔して一生懸命シャーペンを動かしていたら
間違いなく落書きしてます。(オイコラ)











私の友達はみんな絵が上手くて
その絵を見てお勉強してます。
ほんと上手いんですよ!「ウホッ!!!!」って感じ!(笑)









もっともっとたくさん書いてもっともっと上手くならなければっ。(勉強もしろよ)