電車斬りっ!





昨日雨ん中歩いたからシューズがびしょびしょになってしまったので
今日は一日中お日様の下で乾かしてます。




仕方なくチェリーのお散歩はブーツで行きました。
昨日お散歩に行けなかったから、お散歩に行けるって分かった瞬間














ワンワンワンワンワンッ!!!」って
吠えて喜びの舞を踊るチェリーさん。







今日初っ端からう○こしやがって「うげっ(´□`)」って感じでした。
でも珍しくう○こ拾ってる間大人しくお座りして待ってたんです!
思わず「珍しいじゃん。いい子だね〜」なんて道端で独り言言ってしまったよ・・・。







今日はお天気も良いし風も気持ちよくていいお散歩でした♪
天気の良い日はお散歩行かなくちゃね。
























あ、今日もバッチリ電王見ました!!
ったくよ〜モモちゃんがかなり可愛いんですけどーっっ!!!(笑)
可愛くてしゃーねぇんですわ!!どうにかしてくだされこの気持ちぃいいいいい!!!!*1





それからそれからやっぱ遊佐ボイスはエロい。ヤバイ。(笑)
ウラタロスに釣られてみてぇwwwwwwwwww













そうそう、最近知ったんですけど
声優さんが「羊が一匹・・・羊が二匹・・・」って数えてる安眠促進CDというのがあるんですよ。
それを遊佐浩二さんがやってることを知ってしまったみずほ。










昨日の夜ね、試しにニコニコで「羊でおやすみシリーズ」と検索したら



・・・・・見事ヒット!!!!!(笑)






音丸出しで聴くのは恥ずかしいと思ってヘッドホンして勇気を出して聞いたんですけど
なんかもうすっげーあま〜いボイスで数えるし途中であっま〜いセリフ吐くから








逆にドキドキして寝れんわ!!!!!
安眠妨害じゃ!!!!(笑)






ほんと遊佐ボイスやべぇwwwwwwwエロすぎて死ぬwwwwwww
どっから声出してるの遊佐さんwwwww








てかヘッドホンで聴いたのが間違いでした。
恥ずかしいもあったけどなんかもう可笑しくて腹抱えて爆笑した(笑)









ほんと、笑いすぎて死ぬかと思たわwww
ちゅーか寝てるフリなんてしてねぇwwwwwww
遊佐ボイスのせいで寝れないwwwww









気になる人はˆÀ–°‘£i‚b‚cw—r‚Å‚¨‚â‚·‚݃VƒŠ[ƒYx|ƒgƒbƒvƒy[ƒW|をご覧下さいな。



















あー・・・・・・ものすごい領域に手を出してしまった気分(笑)












追伸 石田彰さんもヤバス。(笑)

*1:先週の銀魂見た人ならこのセリフ分かるはず。