大人だなぁ。







バッチリお化粧をして振袖姿になった友達を見て













「・・・・・大人だなぁ」と思いましたよ(´艸`*)
なんかもう、一人娘が嫁に行ってしまうお父さんの気分になってましたwww
友達も「このままお嫁に行きたい」とか言ってたし(笑)












私も12月辺りに写真撮影するけどあんなに人に見られて
「はーい笑って笑ってー」とか色々顔の位置や角度を指図されんの超嫌だわ(´_ゝ`)
嫌すぎて笑顔が引きつりそうで心配wwwwwwwwwww
てかすでにブサ顔だから遅いかwwwwwww





いやいや〜今日はお疲れ様でしたっっ!
帰りのお団子ヘアーも可愛かったゾ☆(←誰






















そいえば昨日寝ながら携帯打っててブログ更新しないで寝ちゃった。
最近寝ながら携帯イジってそのまま電気付けっぱで寝てること多くて_| ̄|○
2回ぐらいパソ子も付けっぱで寝てた。バカだよほんと。





昨日なんか携帯で音楽聴きながら寝てたしwwwww
ほんとバカwwwwwww


















ヤバ、今日はもう寝ようかな。
うーんと、昨日今日とたくさんお出かけできて楽しかったです♪♪
昨日のカラオケはテンション高くてもう最高に楽しかった(笑)







何歌ったっけな。








一人で歌ったやつは
・Double Action(仮面ライダー電王の歌wwちなみにモモversion)
・修羅(DOES)銀魂のEDだった曲
・銀色の空(redballoon銀魂の前OP。
・GREEN DAYS(槙原敬之
・family(ワンピのキャラソン。)
・respect!(これもワンピのキャラソン)←途中で歌わしてもらった♪
こんぐらいかな。









友達と歌ったのは
・勇侠青春謳(ALI PROJECT
創聖のアクエリオンAKINO
・ヒカリヘ(ザ・ベイビースターズ
タイタニックの歌。なんだっけ、忘れた。



























うーわ。オタク丸出しだな自分wwwwwww
すっかり言い忘れてましたが、友達の影響で電王にハマッてます(笑)
CD貸してもらって携帯に曲入れちゃいました。
↓これこれvvv










色々語りたいけどまた今度にしよ。
文章長くなっちゃったし。
とりあえず毎日電王聴いてます。大好きですvvv





今日はこの辺でー。
おやすみなさい。