ひええええええええ。






毛布に変な虫がいたああああああああ死ぬううううううううう°・(ノД`)・°・
なんかデカかったし・・・・なんだよヤツは・・・キモすぎる°・(ノД`)・°・







キモすぎて見たくもなかったけど、どうにかしないと寝れないので
悲鳴あげながらティッシュにくるんでポイッ(ノ`Д´)ノ=3□















でも気づいてよかった。あのまま寝てたら・・・・ガタガタ(((((((゜Д゜))))))))ブルブル





























話変わって今日女の子になっちゃいました。(随分変わったな)
イチイチ報告すんなって話wwwwwwwwwwwwwww








そうそう。
私、いつも女の子になると腹が膨れて苦しいんですよ。お腹パンパンだよチクショウ。














なんで膨れるんだろうね。
・・・・・妊娠?(笑)




ほんと女ってめんどくさいよなー。