HAPPY☆BIRTHDAY☆銀さん










パンパカパーンっ☆☆












なんと今日は銀魂の主人公、我ら万事屋銀さんの誕生日ですっ♪♪♪













銀さんお誕生日おめでとうございますっ!!!
ふぅーっ!!!きゃっほ〜い!!イエーイっ!!!!(´∀`*)ノ
テンション可笑しいけど気にしなーいっ!!!ヘーイっ♪♪♪













今日は万事屋の3人で仲良くお誕生日パーティーでもしたのかな。
新ちゃんと神楽ちゃんが頑張ってケーキ作って銀さんにプレゼントしたのかな。
そこに桂&エリザベスが来て(窓から侵入)









「・・・・・銀時、今日誕生日なんだってな。一応言っとこう。おめでとう。」なんて言って
「ヅラおm「ヅラじゃない桂だ。」













「お前・・・・・・・・・・・・・・�凜⑤發叩ĄĄĄĄĄ廚覆鵑洞笋気鷂世辰燭蠅靴藤漐漐漐漐漐漐漐�









あ、でもお登勢さんがケーキ買ってきてくれそう♪
家賃請求書付きでwwwwwwwwww
むしろ銀さん、自分でケーキ作りそう(笑)













あ、あかん。妄想が広がる。キモいアルね。











銀さんは何だかんだで皆に好かれてるもんね。愛されキャラだよほんと。
普段はダメダメでも仲間のことを大切に思ってて
最初は冷たくても最後には優しく手を差し伸べて助けてくれるし。
自分のことはそっちのけで命がけで仲間を守るし。
自分の武士道をしっかり持ってて絶対曲げないもんね。














ほんといい男だよ銀さんは。
やる時はやる男だもん。かっこいいよ銀さん。
そんな銀さんを生み出してくれた空知先生、本当にありがとうvv










銀さん語りだすとウザいからやめる。(笑)
兎にも角にもこれからも銀さんを愛すぜー!
お誕生日、おめでとう銀さん。