そうだそうだ。




報告するのすっかり忘れてた。
確か実習前にこれ買っちゃいました。








DEATH NOTE/A アニメーション公式解析ガイド (ジャンプコミックス)

DEATH NOTE/A アニメーション公式解析ガイド (ジャンプコミックス)

こういうの買っちゃうとかほんとヲタでしょ。ズバリ、ヲタでしょう!(痛っ)











まず表紙見て「ギザクオリティ高ス!!」って感じ。
でも月の表情が恐い。白月の優しい表情の方が好きだなぁと思ったお。
だってさ、目ぇどんだけ鋭いんだよ。こえーよキラ。












ちなみにお値段は税込みで979円な〜り〜。
結構お高いけど中身はとっても充実vv











宮野真守(月)と山口勝平さん(L)の対談と
平野綾ちゃん(ミサ)と斉藤貴美子さん(レム)の対談があったり







あの物凄いOPの絵コンテが載ってて、詳しい説明が。
吹き出しちゃうコメントあり(笑)








それからそれからぁ、声優さんのアンケートがあったり
何より嬉しかったのが設定資料集!!!
これ見たとき「ぎゃっ!!!!何これすげえええええ!!!!」って絶叫。












「わわわわわわわ月がいっぱいLがいっぱいミサどんだけ〜」とか独り言連発。
あと大好きなメロが載ってて超嬉しかった。マットも載ってたね。
そいえばニアなかったなぁ。










読み終わったあとはお腹いっぱいで幸せでした(笑)
もう、うへへって感じ(キモッ)