やったあっ!!



ユニクロのCMの次はキシリトールガムのCMに松ケン抜擢ですって(はぁと
10月16日から放送予定らしい。うほほ♪♪








ユニクロのCMは佐藤江梨子ちゃんと恋人同士という設定で出てましたねぇ。








なんかさぁ、「ん?」みたいなちょっとした表情とか「え!?」って驚く表情とか
不意打ちチューされてドキドキしてる表情とか微笑んでる表情とか





もうずぇぇんぶかっこいい(´艸`*)






CMの音楽とか雰囲気がすごーく好きで
CM見てる間幸せな気分になれたよ。てか見惚れてた(笑)











次のCMも楽しみだな♪♪
あ〜〜〜どんなCMか想像してしまうーっvvvv(妄想じゃねぇから)