何を聞いてるかは秘密だぜ。







や、やべぇwwwwwwwwwwwマヂ笑いすぎて腹痛ぇwwwww
なんでこんな面白いのwwwwwつか可愛いんですけどwwww












俺に釣られてみない?って・・・・・・・・・・










































ぶはっwwwwwwwwwwwwwwww





もwwwwwダメwwwwww死んじゃうwwww















つーかなんなのこれええええええ本当に子ども向けぇえ!?
如何わしいセリフちょこちょこ言ってるしwwww
やべ、プリンに喜ぶモモちゃん可愛いなオイコノヤロー。












あぁ、ステキなCD借りたなぁ私・・・・(笑)
たえ○マヂさんきゅ。














紫さんは「ちょっと倒してもいい?・・・・・・答えは聞かないけど。」とかぁ
「お前、邪魔。」とか















ぶっwwwwww総悟入ってるしいwwwwwww(←一人で盛り上がるアホ)
鈴村さんグッジョブ!!!(笑)












これ何回聞いても飽きない(笑)