ビクビク



家族はみんなもう家にいるのに
さっき玄関のドアがガチャっと開く音がしたんですよ。
鍵は締めてなかったです。








あれ?おかしくない?っておかんと私は思って見に行ったんですけど









特に何もないんですよね。





気のせいかなぁって思って私が戻ろうとしたらおかんが






























「…おじさんが挨拶に来たんだね。」













オィイイイイイ!!!!!!
何言ってるのこの人ぉおおおおおΣ( ̄□ ̄;)!!!!







た、たたたったた確かについ最近おじさん亡くなったけど







そそそっそっそんなこと言わなくていいよ!!












さっきから銀さんみたいにビクビクしてるんだって………





ビクビクしながら鍵締めに行ったよ。。
トイレもビクビクした(どんだけ)














あー…一人で風呂入るのやだ(´・ω・`)