どう見たって夜神 月。



今日は出版会社のしゃっちょさんと途中参加の(笑)社員さんと
我ら広報局の局長と私の4人で文化祭のパンフについて会議しました。
しかもミスドで。









あのしゃっちょさん、しゃっちょさんらしくないんだよね。




良い意味で言うと明るくて気さくなんだけど…
悪く言うとふざk(ry








そんな感じで(どんな〜)約1時間半話し合って解散。






それから本屋行って買いましたよ。
小畑健さんが表紙を描いた「人間失格」を買っちゃいました!!









すっかり表紙に魅せられましたよ(笑)
だってあれ、どーみたって学ラン着た夜神月だってwwww






270円とお手頃なお値段だから良いですね♪





今日は寝る前にこれを読みますか!

人間失格 (集英社文庫)

人間失格 (集英社文庫)