心から「ありがとう」言える そんな日が来る 信じていこう










今日初めてリボーンのキャラソン聴きました!!
予想以上のいい歌でめっさ感動した!!!!いやマヂで!!!















あ、ちなみにキャラ全員で歌ってるやつ!














えっと・・・・・・「ファミリー〜約束の場所〜」かフムフム
もう何回聴いたろ?・・・・覚えてないぐらい聴いたかも。
どんだけ〜。


















てか雲雀さんの歌の上手さに度肝抜かれた・・・・(笑)
雲雀さんじゃないですよ。ヤヴァイって。







だって何回聴いても思わず吹いちゃうもん。(失礼だな)
いや、ほんと歌唱力の高さにびっくり。
















女子3人組も歌がお上手でしたよ!
恋の掟」だっけ?
聴いた瞬間「テラカワユスゥゥ!!」状態でした(笑)















ファミリーのほうで最後みんなで合唱してるとこかなりの鳥肌もん。
音楽もいいし歌詞もいいしみんなの歌声もすっごくいいし
もう、この歌すげぇ好き(´艸`*)(´艸`*)(´艸`*)








リボーン好きな人はぜひ聴いて欲しい1曲です♪