ぎゅ〜っ。







今日いとこが遊びに来ました。
上のお姉ちゃん(小5)は騒ぐときは騒ぐんですけど普段は大人しく静かで
しっかもよぉ、足がなげぇんだよ。細いんだよ。可愛いんだよ。











まるでモデルか?って感じ。
どうしてあんなにいとこは背が高いの?足長いの?なんで?(涙)






















しかし問題は下の男の子(小1)。も〜喧しい喧しい( ̄∀ ̄;)













家来た途端に「あああああああああああああっ!!!!」って甲高い声で叫んだりバタバタ走るし
しかもセクハラが激しいんだよ!!!
まぁ、小学生だからしょうがないよなぁって思うけど
服の中に手ぇつっこんでくるわ、胸触って揉むとか色々してくるから












やられっ放しも面白くないんで仕返ししてやってます(笑)
「コラアてめぇ!!どこ触ってんだああっ!!」なんて言いながら
体押さえつけてくすぐったりしてます(^皿^)ニッシッシ
あとは軽いからお姫様抱っこすると逆にニコニコして喜んでるんだよねぇ。





























でもねぇ、今日は本当にうるさくて私も妹もウンザリの最高潮に来そうだったんで
無理やり座らせて逃げられないように後ろからぎゅってしたら





















途端に大人しくなってやんの(爆笑)






んでちょうどNHK皇帝ペンギンホッキョクグマの特集みたいなのやってたから
そのままの体勢で一緒に見てました。
ペンギンの赤ちゃんがギザカワユス(^ω^)

















たまぁにセクハラしてたけど無視しといたらその内しなくなりました。
あんた寝てるのぉ?ってぐらい。
そうなると可愛いもんですね♪











まぁ、何だかんだ言って可愛いいとこです。
上のお姉ちゃんは心配ないけど、弟のほうが心配(^^;)
いっぱい遊んで勉強していい男になれよ!!!(笑)