やってしまった。。。

今日もちゃんとディーグレのこと覚えてたのに、
ジャンプの携帯HPにディーグレのコンテンツも出来たのに、




おかんと買い物に行ったらポカンと忘れて
家に帰ってきて時計を見て思い出して思わず絶叫(´□`)ギャー!!!!





18時20分ってもう最後らへんじゃーんっ!!
もういいや、見てしまえ!と思い最後だけ見てました。




・・・・イマイチ何がどうなったんだか理解できなかった(当たり前)




はぁ。ようつべで見るしかないかぁ。
・・・見逃してごめんなさい_| ̄|○










さっきチラっとデスノを見たらみんなにリュークの姿が見えてた。
はて。何で?(いや、訊くなし)
こんなときはdeath note13巻を見よう。




てか夜神パパ死んじゃうんですよね・・・
また、寂しくなりますね。。。





あ、やべ、寝よ寝よ。
んじゃ、また明日。