おほほほほほっ♪

いやぁ〜っ、4月はラグと松ケンがたくさん見れますのぉ♪
この上ない幸せです(´艸`*)



さっそく今日は日テレの番組に松ケンが出て(録画したけどまだ見てない)
明日ラグさんはズームインに出ます。



なぜズームインに出るかというと4月から6月までのお天気テーマソングに
我らがRAG FAIRの「ココロ予報」が選ばれたのです!
あ〜も〜嬉しいのぉ♪♪♪





あ、ここで宣伝しとこう。

夏風便り/ココロ予報

夏風便り/ココロ予報

新曲出まーす。


この前礼央ちゃんだけFMのラジオ番組にゲストで出た時
新曲を聴きましたが、もうドッキュンです(笑)←気持ち悪ぃよ。





明日入学式で学校だから7時ごろ起きるけどラグさん見れるかしら。
ビデオないんだよね。
買って来いって話だよね。
さっきビデオがないことに気づいたんだよ。


まぁ、見れれば良いや。
明日帰りにビデオ買って来よう。