新聞っ

今日の夕刊、蒼き狼の特集してるじゃねぇかオイィイ!
読売新聞バーンザーイ\(*^□^*)/笑”



松ケンが演じるのチュジですよね。うふ。
あーもーカッコいいですねぇ本当に。




てか前から思ってたんですけど、肌が黒いのはメイク?それとも焼けた?



Lと大違いですね(笑)
Lは「うわっ白!引きこもりの証拠!」ってぐらい色白だったから。(ヒドイな)







そいえば今日バイトから帰ってきてクレヨンしんちゃん見てたら
何故かテレ東でワンピの映画のCMやってて
「え?局違うのにいいの?」とか思った。



ワンピも観たいなー♪



何か、最近無性に映画が観たくてしょうがないんだけど。
あの大きなスクリーンで観たいのよ〜。
デスノはあと2回ぐらい映画館で観てぇもん。




もし自分家に大きなスクリーンがあって、そこでデスノ観たら
エルゥーッ!L♪L♪エル〜ッ♪」って騒ぐだろうなぁ。
相当ウザいですよ。うん。






ん?なんか外風強い?
スースーする・・・寒い。