今日もミントン。

バイトに行く前に妹とミントンしました。
もうミントンってすっげー楽しい!!(笑)



今日は風もなかったし暖かかったから最高でしたね。
おかげでバンバン打ちまくりました(^皿^)
自分意外と負けず嫌いだから燃えたわー(笑)





そうそう。妹がディーグレの漫画借りてきて一緒に読んだんですけど
二人して夢中になっちゃってすっかりディーグレワールドに引きずり込まれました(笑)



妹は最初からディーグレが好きで私は普通だったんですけど
今日ですっかりハマりました。もう好きです(笑)
結構感動することが多くて泣きそうになった。


早く続き読みたいなー♪♪
次の巻では日本に来るんですよ♪