ミントン。

このまま行くと見たくもない自分が出来上がってしまうので
これから毎日運動しようと思います。
そしてお腹が減ってる訳でもないのに食べるのやめます(爆)
間食も控えよう。



ついついね、腹が空いてるわけでもないのい手が動いちゃうんですよね・・・( ̄∀ ̄;)
無駄にお菓子など食べないように気をつけよう。




今日もバイトから帰ってきたときちょっとお腹減ってたけど食べるの我慢しますた。
マヂこれ以上太るの嫌だもん・・・(T_T)




チェリーの散歩はなるべく1時間以上歩くようにして
寝る前にも体を動かそう。



この前わざわざミントンの羽根買ってきたから妹とミントンして痩せるぞ(笑)
ミントンは大好きだから別に苦痛じゃねーや♪
妹もミントン好きだしね。
山崎ぃーっ!!!!(笑)















あの世界的名探偵曰く、「甘いものを食べても頭を使えば太らない」らしいですよ(笑)