デスノ始まった。

デスノやってる。見たいけどもう眠くてしゃーねぇから寝る。
ちゃんと予約したから明日見よっと♪
てかテスト勉強してたんですけど眠くて文字がグチャグチャ( ̄∀ ̄;)



何故か「運動」を「運堂」と書いたり
「〜のため。」って書くはずが「なるかも。」って書いたり
突然「〜できます」とか丁寧語になっちゃったり



あ、これ一番ひどいわ。


「運動も活発」ってとこが「動物も活発」って(ノ∀`)
一体どこでどうやって動物に変換したんでしょうか・・・(笑)
眠さがピークの時の人間の脳って凄いんでしょうね。





あ、先週のデスノ、ようつべで見ました。
Lが「毛!」「毛!」って可愛かった(爆笑)
パソ子の前で「かっかっかkっかかか可愛いぞ・・・!!!!」なんて叫んだり叫ばなかったり。
兎にも角にも可愛いことには間違いなかったヌ〜ン。



さてともう寝ます。
今日帰りボンド買ったし、
てかてか!お友達が半紙くれるって・・・(感動)
別にそういう意味でブログに書いたんじゃないのに嬉しい(´艸`*)


明日頑張るよオイラ!(誰?)
んじゃおやすみなさ〜い☆☆