明日は

履歴書の写真撮影をするのでスーツで行きます。
服装考えなくて楽だからいいけど堅苦しいから嫌だぬん(´・ω・`)



・・・あ、あっぶねー!明日保育園行くんだった!思い出した!(しっかりしろよ)
なんかバイトするには登録書?を書かなくてはいけないらしい。
明日はそれを取りにまた保育園へ行きまーす。


「何でスーツなの?」って疑問に思われそう(笑)



バイトは3月までで、月・木・金・第一土曜日と第三土曜日がバイト日だと。
春休み中だからちょうどいいかも♪学校のある時じゃ忙しいしね。





ん?・・・・な、何気に月曜と木曜に予定が入ってる・・・( ̄Д ̄;)
しかもほとんど学校関係やん。ガッコうぜー!(ぇ)
せっかく稼げるというのに邪魔すんなコラー!







てか入学してあと2ヶ月ちょっとで1年経っちゃうのね。
・・・・早っっΣ( ̄Д ̄;)



おっかさん、、どうしてこんなに月日が流れるのは早いんでしょうか・・・。
あー怖い怖い(笑)




あ、そうそう。妹がツタヤのフリーペーパーもらってきたんですけど
なんと表紙がデスノはぁと
「はいみーちゃん。良かったね(ニコ)」って・・・



うんっ。すっげー良かった(´∀`*)
もうニヤニヤしっぱなしですね。気持ち悪いぐらい。
しかも松山ケンイチくんのインタビューもあって幸せ死ぬかとおもたわ。
松山ケンイチくん超かっこよろす(´艸`*)


んで来月号もデスノの特集されるんだって!絶対ゲットしなくては!!!



よし、幸せな気分のうちに寝ようっと(笑)