徹夜。

昼間にこんばんみー。
さっき風呂入ってサッパリしました♪


実は昨日寝てません。いや、ちょこっと寝ちゃったけど徹夜しました。
お陰で図工の課題の1つ、カレンダーが終わりました。
もうひまわり作るの嫌になるほど折ったぜ・・・_| ̄|○
何だか適当ですがもう知らない。(ぇ)



つーか何でお面も持って帰ってこなかったんだろう・・・_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○
マヂアホとしか言いようがないです。。。
持って帰ってくれば絶対終わらしたのに(T_T)(T_T)





チクショウ。悔しいからたまってるもん全部終わらしてやるヽ(`Д´)ノ
そしてテスト勉強もやろう!
んじゃ頑張ってきます!!




あ、CD発売されましたね。
この歌好きー♪

遠い匂い

遠い匂い