お久しぶりです!

昨日やっとこ家に帰ってきました。
もう相変わらずな感じだったからすっかりダラダラしちゃって
知らないうちに寝ちゃって夜中の4時前にこたつの中で目ぇ覚めて
テレビの方を見たら何故か大量の羊が映し出され、爽やかなメロディーまで流れちゃって・・・・




























・・・・・・・あたし何やってんのΣ(´Д`)!?!?!?!?!?




的なことを今思ったり〜思わなかったり〜。
そんで今まで起きて現在パソ子からブログ更新してます( ̄∀ ̄;)
しかも今日受験日の妹もこたつの中で爆睡しててお風呂入る時会った(笑)
んでさっきからバタバタ準備してるけど、もう出かけたのかな?



一応真面目に面接の練習のほうは取り組んでたらしいけど勉強は大丈夫かな・・・?(苦笑)
「受験票どこ〜?(汗)」って言ってる声が聞こえたけど大丈夫かよほんと。


ま、さきんちょなら大丈夫だよね。頑張れるよな。
お姉ちゃん、無事に合格できるように祈ってるよ〜☆





さ、姉のほうは朝ごはんでも食べて1時間ぐらい寝ようかな(ぇ)