朝の答え。

何故枕に血が付いてたかと言うと、昨日奥歯を抜いたからでーす。








うわっすっげーどうでもよし!!
だってさ、親知らずがどうしたのか横に倒れちゃいましてね。
それを歯医者さんに悲しいお知らせ的な感じで去年知らされまして
まぁこれは本当に悲しいお話ですね的な感じで聞きまして


それで何か、親知らずが倒れた隙間に食べカスが詰まって虫歯になりやすくなるから
上下の奥歯抜きましょうってことになったんです_| ̄|○



んで昨日抜いたんですけど、ぶっちゃけ歯を抜く恐怖より麻酔の恐怖のほうが強くて・・・。
だって注射嫌いなんやもん。(何かキモっ)



そんなんだからビクビクしながら歯医者に行ったらまずリニュされた歯医者にすげーびっくりした。
これはどこの高級ホテルでーすかー?って聞きたくなるぐらい凄いキレイになってました(゜Д゜)
受付のとこにあるイスがフカフカなんやもん。びっくりだよ。腰が沈んだよ沈んだよ。




全てが生まれ変わった歯医者に驚きつつ、いよいよ歯を抜くときが迫ってきました。
「もういやーほんといやー抜くなら抜いちゃってーささっと抜いちゃってーいやーでも自分頑張れ恐れるな」
なんて考えながら待ってたらいよいよ作業開始。





色々あったんですけど説明すんのめんどいから端折る。(ぇ)
「いつ麻酔するのかなぁー(((゜Д゜)))」ってずっとビクビクしてたら
レーザーを何分か当てられガーゼを噛まされ
「はい、終わりました。イス上がりますね」とイスを元に戻し
「お疲れ様でした。これが抜けた歯です。」と歯を見せる説明し始めるお姉さん。














えええええええええええええええΣ(´Д`;)
ちょっといつ抜いたの!?全然痛くなかったんだけど・・・
びっくりしてたからあんまり話が頭に入らなかったけど
注意事項が書いてある紙もらえたから良かった(聞けよ)



どうやらいつの間にか歯ぁ抜けてました(爆笑)
あまりにもあっけらかんと痛みのない抜歯だったので驚いた( ̄∀ ̄;)


そいえば途中先生が「歯動かしますね。痛かったら手を挙げてください」
って言ってたけど、もしかしてその時に抜いたのかなぁ・・・




そんなこんなで最新の技術って凄いなぁと実感した昨日でした(笑)
いつ麻酔したんだろ・・・もしかしてあの液体か!?