また実習が始まります。

実は今週の水曜日から日曜日の5日間、宿泊実習に行ってまいります。
今度は障害者施設へ行きます。
ほんとはね2月なんだけど何か色々事情があるみたいで
1月に5日間、2月に5日間と実習期間が分かれました。



しかも火曜日学校が終わったらそのまま施設に行って泊まるみたい(´・ω・`)
学校から近いらしい。



チクショウ。。家に帰らせろ・・・(←家大好き人間だから嫌なんです)
てか荷物めちゃくちゃ重いんじゃね!?・・・チッ。



でも、10日間ぶっ通しの泊り込みより5日間ずつ分かれてるから良かった。
しかもお友達もいるし!


そうそう。銀魂ちゃんと予約しなくちゃね(笑)
デスノとワンピどうしよ。
銀魂用のビデオに録画しちゃおうかな。






正直5日間家に帰れないの死ぬ(爆)
今までは家に帰れたから何とかやってこれたけど今度はそう行かないからねぇ。
チェリーに会えないが嫌だ(T_T)
もうバカバカバカバカバカ泊まりたくなんかねーよ。
あーっ!!!!!!!(うるせーよ!)
こんな汚い部屋でも落ち着くんだよコラ。好きなんだよコラ。




さてやることやらなきゃ。