増田こうすけ劇場 ギャグ漫画日和

テレ玉でギャグ漫画やってたんですけど何かもうやらないみたい。。
今日新聞見たら「鉄道の旅」とか書いてあってHPも見に行ったら
ギャグ漫画のギの字もなかったよ_| ̄|○


な、何なんだよテレ玉ぁぁぁなんで途中で終わりにするんだよぉぉぉ。




チェッ!つまんね(`3´)



あのテンポとバカらしさがめっさ好きなのになぁ〜。残念。
結構凹んでるんだぜ!!(出たっ)


もしかしてあれは幻だったのか・・・?(んな訳あるか)
ホントに終わっちゃったの?
実はひそかにやってることを期待していたり。


3巻と4巻持ってるからやって!!(少ねっ)

増田こうすけ劇場 ギャグマンガ日和 3 (ジャンプコミックス)

増田こうすけ劇場 ギャグマンガ日和 3 (ジャンプコミックス)

増田こうすけ劇場 ギャグマンガ日和 4 (ジャンプコミックス)

増田こうすけ劇場 ギャグマンガ日和 4 (ジャンプコミックス)








あーチョコレートたっぷ〜りのパフェとかケーキとか食べたい。
口の中チョコレートにしたい。(どんだけ)