全部読むのキツイ。

13巻読むのキツイなぁ・・・(笑)
買う前からわかってたけど文字が多いこと多いこと。
好きで買った本は細かいとこまで読まないと気が済まないから中々読み終わらないぞぉこれ( ̄∀ ̄;)


でもデスノ好きには最高ですね♪
大変だけど読み応えはあって楽しいですよー。色々とびっくりすることあるけど☆☆
それに何よりLのカードが付いてるんだもーんっ♪♪♪(←一番嬉しいらしい)
オススメ〜☆☆

DEATH NOTE (13) (ジャンプ・コミックス)

DEATH NOTE (13) (ジャンプ・コミックス)









さてさて、明日から学校が始まりますね。
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・











































ハァ〜アたりぃ(´Д`)



思わずデッカイため息ついちゃったよ。デッカク強調しちゃったよ。
あ、もう日付変わってる。
13巻ちょっと読んだら寝よっと。
そいではまた明日ノシ