オレはポテトだ!!!

はいどうも〜、さっきまでずーっとこたつにもぐって三丁目の夕日全部見てぇ
妹とバンプのプロモDVD見てぇ(←今度はバンプにハマりましたよあいつ)
今パソ子から日記更新してるみずほだ(偉そうだな)


そんなことよりそんなことより奥さん、「ギャク漫画日和」って知ってます?
今ね毎週水曜日テレビ埼玉で放送されてるアニメなんすけど
今現在も週刊少年ジャンプに連載されてる漫画みたい。(曖昧)
これを最近妹に「面白いよ〜」って勧められて見たら



あまりの面白さにツボりまくって大爆笑ですよほんとに(笑)
んでめちゃくちゃツボった「ソードマスターヤマト」をご紹介します。
一昨日見たものなんですけど何回見ても笑えてしまう。
そしてマヂこじまさんウザいwwwwwwww




↑ぜひ見てください。誤植は気をつけましょう。